激アツファンタスティックエブリデイ

ぼくの激アツな世界と期間限定の人生

お腹の調子

めちゃくちゃ久しぶりに書いた

本当に日記なんですか?

 

きょうは朝起きてからずっと寝てた気がする、あんまり記憶がない。

昼ごろから活動を始めた、活動っていっても数学なんだけども。

任意の小圏上の前層圏はカルテシアン閉であることを示そうとしてた、随伴の同型であることはいろいろなテクニックを使ったがわりかしすぐに示たが自然性がめちゃくちゃ難航した。

同型で最終的にどういう形になるのかを追っていくのがかなり大変だ、追うだけで3時間くらいかかったが同型の形は掴めたので一旦やめて友達ん家に行った。

 

少し遊んでからまた考え始めた、iPadでノートを取るようにしたから友達ん家でも気軽に計算できていい、投資した甲斐があった。

同型がどういう形かわかっても随伴の自然性を示すのにかなり難航した、わかった後から見ると一瞬だった…

鈍すぎ、まだ慣れてないんだなって感じ。

 

今度赤からの10からを食べる約束してわかれた、10からはまじで辛いだろうしぽんぽんぺいんもくると思うしその翌日のお尻も心配だ。

楽しみだ