激アツファンタスティックエブリデイ

ぼくの激アツな世界と期間限定の人生

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引退

僕が期待してたVtuberが引退した 引退RTAとかで今日の昼くらいにTwitterでもトレンド入りしてたのを見た人もいるかもしれない。 引退RTAっていうのは企業所属のVtuberとして2週間で引退してしまったっていうことからきてる。 しかも配信は2週間前の初配信と…

エアコン、リモコン

つい昨日まで僕の家のエアコンのリモコンは弱いんだと思ってた 弱いというのはかなり本体に近寄らないとボタンを押しても反応しない上に液晶の映りがとても薄いから明るくないと設定が何度なのかわからないということで、とっても困ったさんだったのです。 …

洗顔ネット

親に会うたびに顔が汚いと言われる。 洗顔をしっかりしろ、ということなので洗顔料を買ってしっかり洗うことにした。 しかし、洗顔料をそのまま手で広げて洗うのはよくないらしい、しっかり泡立ててからその泡で顔を洗うのが良いとのこと。 どうして泡がいい…

油を塗る

常々不思議に思ってることがある 体を洗うのは体の油を取るためですよね、油じゃなければ水で流せるのでわざわざ石鹸まで使って躰や頭皮を洗うのは油が取れないから。 だけど乳液とかリンスとかって単純に言えば油なわけで躰や頭皮を洗った後に乳液を塗る、…

全く良い日

今日はとにかく遊んでまわった、めちゃくちゃ楽しかった 服を買った、夏っぽいやつ。 既に服屋では秋冬の服を売り始めてて夏物は減っていたとても時間の流れが早い、僕が遅いだけかもしれないが。 なかなか自分から行こうとはしないからかなり服不精の人間だ…

翼が生えて飛んでった

昨日財布を落とした 夜も更け、22時半くらいのことだった。 既にだいぶ飲んでいよいよ帰ろうという頃帰路の途中で財布がないことに気がついた、来た道を引き返して30分ほど探したが見つからずとりあえず帰って寝た。 翌朝交番に届け出をしたところ、既に遺失…

言語の反逆

8/11(火) 山の日 日記を書こうと思い立ってから本当に書くまでに二日かかったがそれでよいと思う。多分これからも毎日は書かないと思うし。 この日記は僕のありふれた夏休みを少しだけでも激アツファンタスティックにするための備忘録とちょっとした進捗を書…