激アツファンタスティックエブリデイ

ぼくの激アツな世界と期間限定の人生

夏休み限定ってなんだったんだろう

夏休み限定で日記書くつもりだったけど別に限る必要もないなと思ったので書きたくなったら日記を書きます。

 

ずっと実家にいた友達が大学の講義が始まるから下宿先に戻ってきた。嬉しい。

 

なんと言ってもそいつの家にはテレビがある

金ローが見れる、今日はETだ。

それを楽しみに今日も生きてきた、少しずつの楽しみを待って生きていくのって一番モチベが持つ。あまりにでかい楽しみをずっと抱えてると終わった時の虚しさが違う。

 

ETは雰囲気で楽しんだ、ストーリーの整合性を求めたらヤバそうだったので脳の機能を止めて見てた。

感動したような気もする、過去に見た気がするが全く覚えていなかったし指先を合わせるシーンはなかった。

 

金ローっていいですよね、金曜日に映画を見れる

今は動画のサブサクで好きな時間に好きなものを見れるけど時間も見るものも決められて見る映画ってのもめちゃくちゃいい。集中力が違う、リアルタイムで見る良さだよな。

 

自由の楽しみって制約の上で成り立つんだな