激アツファンタスティックエブリデイ

ぼくの激アツな世界と期間限定の人生

油を塗る

常々不思議に思ってることがある

 

体を洗うのは体の油を取るためですよね、油じゃなければ水で流せるのでわざわざ石鹸まで使って躰や頭皮を洗うのは油が取れないから。

だけど乳液とかリンスとかって単純に言えば油なわけで躰や頭皮を洗った後に乳液を塗る、リンスを塗る。

 

油を落として油を塗る

 

不毛だなと思いながら実際使わないと身体中乾いてしまうのマジで不合理。

実家の猫なんて一度も風呂に入れたことないのに汚いなんて思ってないし実際そんなに臭くない、もはや湯シャンでいいんじゃないかとか思ってしまう。

 

猫を抱きながらそんなことを思ってました。

 

きょうの進捗は再び米田の補題を示した、長いけどやってることは自然な感じだ