激アツファンタスティックエブリデイ

ぼくの激アツな世界と期間限定の人生

全く良い日

今日はとにかく遊んでまわった、めちゃくちゃ楽しかった

 

服を買った、夏っぽいやつ。

既に服屋では秋冬の服を売り始めてて夏物は減っていたとても時間の流れが早い、僕が遅いだけかもしれないが。

なかなか自分から行こうとはしないからかなり服不精の人間だが、人をコーディネートするのも自分の好きな服を買うのも本当に楽しい。

 

うまいもんを食べた、ジンギスカン

肉ってなんでうまいんだろうね、僕が食べるほぼ全ての肉は屍肉だというのにね。

今の時代だけでなく古来から人間は動物遺体の骨髄を集めて食べていたかもしれないという、だから人間は根っから雑食で腐肉食動物、スカヴァンジャーかもしれない。

屍肉を食う動物はいるがかなり少ない、なかなか生き辛そうだからね。人間は腐肉食である一般的な理由にないけど。

 

進捗は圏論が本当に楽しかったこと、随伴の有用さがわかるが随伴であることは難しそうだ